2020年3月9日は歴史的な恐慌の始まりか メタボ社長も被害へ

2020年3月9日は歴史的な恐慌の始まりか メタボ社長も被害へ

シェアする

先週末もツイターのフォロー先が週明け ドル円落ちるぞみたいなお知らせがあったので 早朝 もちろん窓狙いにドル円をロングしました。


約1円近く落ちちゃってます。今回もごちそうさまです。ご心配なく 1万円くらい稼いだら確定しちゃいます。欲張りませんから!!

あれ あれ あれ

円高が止まりません。あっという間に101円台まで落ちていきます。
そっとPCを閉じて 見ないことにしました。そして朝 確認してみると

ギャーーーーーーーーー

結局1日で3円近く落ちて102円台へ そして私の損益は

なんと4万4640円のマイナス
ここまで落ちるってリーマンショック級じゃないですか?
これってコロナショックって言うんですかね
黒田バズーカまだですか?
凹んでても仕方ないので、ロングですし ゆっくり戻るまで待ちたいと思います。

コメントの入力は終了しました。