コロナウイルスショックで為替市場も大荒れ で 1万円儲かりました

コロナウイルスショックで為替市場も大荒れ で 1万円儲かりました

シェアする

先週末からツイッターでコロナウイルスショックの影響で世界相場は大荒れ 来週月曜の朝は窓が開くだろうというコメントが多かったのでこれはチャンスとばかりに久々にFXを開きます。


確かに朝 窓が開いており この窓はしばらくすると戻るというFX界の提言がありますので 迷わずドル円をロングで購入
するとお昼ぐらいにのぞいてみると


評価損益11,752円の儲け中なので ここで売却


おかげさまで お昼には11148円儲けました。(下の884円赤字は久々だったので朝 間違ってショートを購入してしまい すぐ売却した分)
毎日こんな相場だったら仕事しないでいいのですが・・・
とりあえず FXの口座だけでも持っていて損はないと思います。興味ある人はこちらから↓



FXって何? ショート?ロングって何?とFXが全く分からないって人はひとまず本読んで勉強しましょう。パチンコよりも経済の勉強になるしいいと思いますよ!

コメントの入力は終了しました。