城山観光ホテルが命名変更 「城山ホテル鹿児島」へ

城山観光ホテルが命名変更 「城山ホテル鹿児島」へ

シェアする

鹿児島で天皇陛下がお泊りになられるホテル それは城山観光ホテルです。鹿児島では現在のところナンバーワンホテルですね。その城山観光ホテルが創業70周年を迎えてホテル名を「城山ホテル鹿児島」に変更しました。



今後 シェラトンホテル等 外資系ホテルも進出してきますので 意識改革にも繋がるかと思います。鹿児島で結婚式を城山ホテルでする人はお金持ちってイメージがありますが、私の友人が昔(15年程前)城山観光ホテルで結婚式を挙げるのが夢で 結婚式を見積もりしに行ったら 「え 見積希望ですか? うちで 挙げる気があるのか 無いのか 決まってないような方には金額はご提示できませんよ」なんてことを言われただの なんだのは昔の話。それから銀行資本が入って同族経営から どんどんいい意味で進化してますね。あ 今はそんな横暴な対応は全体ありませんでしょうからご心配なく!