龍角散って咳が本当に止まるのね 

龍角散って咳が本当に止まるのね 

シェアする

メタボ社長の母は肺がとても弱くっていつもコンコンコンコン咳をしてます。先日 家族でジョイフルに行った話。暑いからと母はかき氷を注文。半分くらい食べたところで咳が止まりません。やはり咳もちの人は体を冷やしたらいけません。40分ほど咳が止まらない状況から叔母が「これ飲んでみんしゃい!」と出したのが
龍角散(粉の方です)

正直「そんなもんで母の咳が止まるんだったら苦労せんよ」と思っていたら あら不思議 見事に母の咳が止まりまして!
やっぱりね 先人の知恵には計り知れない可能性がります。
咳癖のある方 一度騙されたと思って 一度試してみて下さい。

コメントの入力は終了しました。