サッカーアジアカップ 日本代表は初戦を辛勝

サッカーアジアカップ 日本代表は初戦を辛勝

シェアする

AFCアジアカップUAEグループステージ第1戦が9日に行われ、日本代表とトルクメニスタン代表が対戦しました。
試合はなんとか日本が3対2で辛勝し白星スタートを切りました。

なんというかね。アジアカップって毎回初戦は厳しいような気がしますね。前半 大迫がお尻痛そうに何回かさすっていたので こりゃかなりやばいかなと思っていましたが 後半に2得点。悪いなりに結果を残すところは もはや日本のエースですね。
期待された20歳の富安については ボランチで使うより本職のCBで使ってもうボランチに柴崎と青山を並べる「アジアカップ限定 ガンガン行こうぜ」作戦が引いてるアジアの相手にはいいんじゃないかと。
とにかく 何があるかわからないアジアカップ。本当におもしろいです。次の2戦目は日曜です。皆さん こぞって応援しましょう。

コメントの入力は終了しました。