九州高校野球秋季大会 明豊対唐津商業

2019年(令和元年)九州高校野球秋季大会 明豊対唐津商業の試合を見てきた

シェアする

悲しみに打ちひしがれた 鹿実の1回戦敗退
せっかくなので 優勝候補の明豊を見に 佐賀ブルースタジアムに移動。なんか みどりの森とえらい差が(佐賀)あるんですが(プルプル)

なんと明豊が5点差で負けてる(プルプル)
しかし その後 これはホームラン合戦? なんかボールが違うの? バットが違うの?というくらい 両チームホームランの連発。

最後はこのハイパー乱打戦を明豊がなんとこのスコアで打ち勝ちました。

20対14(プルプル) 総得点34点 これラグビーのスコア? それともバスケ?というくらい大味な試合でした。

敗れた唐津商業ですが 公立ながら打撃もよく 明豊の結果次第ですが21世紀枠アリアリの強いチームでした。
それにしても長い試合でした。

コメントの入力は終了しました。