江戸ッ子寿司の3300円コースが思った以上にボリュームたっぷりだった話 加治屋町

加治屋町に移った江戸ッ子寿司の3300円コースが思った以上にボリュームたっぷりだった話

シェアする

やい メタボ社長 最近ブログの更新がないぞ グルメ情報もないやんけ とお叱りを受ける日が最近多々ありますが だってコロナで外出は控えめ 飲み会も控えめと書く話題がございません。
しかし 先日我が事務所加治屋町にあります江戸っ子寿司さんに行く機会がありまして そのお話。
電話でいくらからコースありますか?と相談すると3300円からとのこと。行く二人は呑み助なので 寿司よりつまみが多いほうが助かりますと伝えると「うちはツマミたっぷり出ますので」と自信たっぷり。

場所は今度市立病院跡に出来た公園の駐車場がある通り沿いにあります。
店内はいかにもお寿司屋さんのようなカウンターと座敷は2つ


まず出てきたのはお刺身

え 3300円のコースなのにこんないいマグロ出していいのかなと思っていると


酒のあてになる3点セットが。これだけでお酒が進むんですが


酢の物が。いや~ 酒飲みの好みを流石 分かってらっしゃる。
そのあと 唐揚げか何かあった気がしますが写真撮り忘れ


揚げたての天ぷらが。なんかお腹一杯になってきたぞ。


最後にお吸い物とデザートが。なるほど これはお寿司の代わりに天ぷらが出たのかなと思っていたら

「最後にお寿司が出てきます。」とのこと。
ここまで2時間 たっぷり飲んだ状態で ここにきて寿司は無理なので お持ち帰りをお願いすると 快くパックにいれていただき

しっかり翌日の朝食になりました。

飲み物も飲み放題がありまして 加治屋町に在住もしくは近隣に事務所がある方は2時間1200円で飲み放題いけるそうです。
いやいや すみません。昔天文館で大人気だった江戸っ子寿司さん。なめてました。この金額でここまでしていただけるとは。
5000円でたっぷり飲んでたっぷり食べたいという方 江戸っ子寿司さん 超おすすめです。
江戸ッ子寿司/本店
代表099-225-1890
鹿児島県 鹿児島市 加治屋町8-6

コメントの入力は終了しました。