谷山 天ぷら みなみ 感想 美味しい 安い 

谷山の新店 「天ぷら みなみ」に行ってみた

シェアする

谷山に出来た天ぷら定食をリーズナブルに食べさせてくれると噂の「天ぷら みなみ」に行ってみました。

まずは店内に入ると券売機で好きなメニューを選びます。初めてなので上みなみ定食1,150円を選択

店内はコの字カウンターになっておりカウンターからすべての席に対応出来るレイアウトになっています。

席に座るとすぐにごはん・汁物・茶碗蒸しが出てきます。

そこから揚げたての天ぷらが順番に出てきます。まずは なすびとかぼちゃ

続いて えび天といか天

2匹目のえび天

キスの天ぷら

最後にピーマン天

大食漢のメタボ社長ですが、少しずつ出てくる天ぷらにこの量でお腹一杯。店員さんもさすが経営はアイアイラーメングループだけあってすごくしっかりしてて気持ち良かったです。何よりこの金額で揚げたての天ぷら定食を食べられるのが本当にありがたいです。
天ぷらの好きなそこのあなた! 谷山に来たら是非!!
天ぷらみなみ
電話099-202-0906
住所鹿児島市 上福元町5755-1(旧ローソン上福元店跡)

コメントの入力は終了しました。