ウルトラソウル!! ヘイヽ(゚◇゚ )ノ

ウルトラソウル!! ヘイヽ(゚◇゚ )ノ

シェアする

まずは↓のYOUTUBEを聞いてください。
盛り上がってきましたか?
ウルトラソウル!!!(^O^)

さあ盛り上がったところでここは今年竣工した
鹿児島市鴨池公園水泳プールです。

中に入ってみてビックリ叫び

すっげー ウルトラソウル!!! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
なんか国際大会ができそうな立派な施設です。

なにがあったかというと本日は鹿児島県内のスイミングクラブ協会が
このプールを借り切ってまあいってみればクラブ対抗戦です。

新米社長の息子5年と娘2年も参加です。
我が家ではお金が少々かかってもこういう大会ものは
できるだけ参加させてます。
大会の独特の雰囲気、ドキドキ感、周りはだれも知らない中で
待機しているときの緊張感
こんな経験を子供の頃から経験していた方が
将来 いざというときに自分のもっている力が
発揮できるのではという親心です。
それ以上に2年生の娘はこの高さのスタート台は
初めてだったらしく、スタートの瞬間
どうしようかなzz 飛び込もうかなzzzと
躊躇していましたが! ガーン
7月23日は原田スイミングスクール主催の
錦江湾横断遠泳に息子は参加です。
約4kmの海を渡る過酷なものですが
去年も経験しているので、まあ大丈夫でしょう。