ゴルフ練習場 にっしんグリーンヒル

ゴルフ練習場 にっしんグリーンヒル

シェアする

えー 自分へのメモの為

今後鹿児島のゴルフ練習場レビューを掲載したいと!
1回目はここ
「にっしんグリーンヒル」です。 ニコニコ

場所は皇徳寺ニュータウンから春山に抜ける
道沿いにありますね。
こんな看板です。

玉補給は床下から自動補給です。 ニコニコ

しかもティーの高さ調整はこまめにできます。

そして肝心の奥行き・広さですがこんな感じです。

普通のゴルフ上は奥がネットになってますが
ここは120ヤード付近から傾斜になってきて
一応230ヤードのマークまで確認できます。
私はドライバーが真っすぐ行かないので
球筋を最後まで確認したいのですが、なんとか
確認できる程度でしょうか。
そして一番気になる金額ですが
夕方に行った時は、プリカを自販機で購入して
受付無しでそのまま空いている座席に着けました。
金額は1,000円で120球、2,000円で250球ですので
1,000円で8.3円/球、2,000円で8円/球となります。
ちょっと高いかなと思いますが、入場料がないのでOK チョキ
午前中とかは行くことがないと思うので
金額は未調査です。

店名  にっしんグリーンヒルゴルフ練習場
住所  鹿児島県鹿児島市春山町188
電話番号 099-278-2626