はまってるマンガ

はまってるマンガ

シェアする

息子からワンピースの新刊が出てるよとの
報告を受け、家族でオプシアミスミへ 車
すると集めてるマンガが全部新刊がでてたので
ラッキーということでまとめて購入 ニコニコ


左から弱虫ペダル
冴えない主人公が自転車レースで成長していくという、
有る意味スポーツ漫画でも王道の熱血マンガ!
だけど緊張感を伝えるのがすごくうまくて
何度か読んでる最中に子供から
「お父さん なんで泣いてるの?」
と聞かれるくらいおもしろいのでおすすめ!

真ん中はご存じ ワンピース です。
もう説明は必要ないですね。
気づけばもう63巻になりますか。
もちろん我が家には全巻あります。
でも今巻は字が多すぎてあまりzzz あせる
インペルダウン編がおもしろすぎたからねー

右は黄金のラフ
ゴルフマンガです。昔野球漫画のわたるがぴゅんという
笑えるマンガを書いていた人のゴルフ編ですが
まあ 笑えます。 にひひ
あまりスイング的には参考になるものはないです。

仕事終わって家でゆっくりマンガ読めてる時は
あー 幸せって感じます。 音譜
その影響か息子も大の漫画好きになってしまいました。

明日は娘の誕生日と結婚記念日です。
同じ日なので忘れることはないですね。

うーん 娘にはリカちゃん人形買ったけど
結婚記念日ってみんなどうしてるのかな。
とりあえず晩飯でも作るか ケーキ
ちょっと好感度を上げに走ってる新米社長でした べーっだ!