続 NTTドコモから請求書が送ってこない

続 NTTドコモから請求書が送ってこない

シェアする

先日 今年2月からNTTドコモの請求書明細が紙ベースでは
郵送されなくなったことで、なんという殿様商売じゃ グー
と 多数の皆さん(?)から賛同をいただいた件ですが
じっくり考えてみると

ドコモ 「クレジット会社からは別途請求書来てるんだから うちのはいいんじゃね ビックリマーク

て 考えてたんじゃないかなっと思いまして

クレジット会社はDCMX(ドコモの関連会社ね)

DCMX DCMX DCMX そんな請求書見たことないんだけど ガーン

で 早速コールセンターに電話

ニコニコ 「請求書って送ってくれてますかね?」

アナウンサー 「確認します。毎月郵送しているはずですけど」

プンプン 「本当に本当に毎月発送してますかね? 再確認してもらえます?」

待つこと5分

プンプン 「新米社長さま お待たせしました。再確認したところ 実は送ってなかったようです。」

ガーン 「至急 発送手続きしてもらえますか?」

プンプン 「かしこまりました。至急手続きします」

ていうことになりました。 ガクリ

同じような方がたくさん全国にはいると思います。

ご注意を!!!!