餃子 カロリー ダイエット

メタボ社長 ダイエットを記録する 7日目

シェアする

メタボ社長 ダイエットを記録する 7日目です。なぜ6日目は投稿しなかったのかというと 一日自宅にいたので もうバカじゃないの?というくらい間食しまくって投稿を逃亡したからです。で 月曜日の朝の体重がこちら

あばば 見事週末で戻っています。

朝食

卵焼き 160キロカロリーくらい

昼食

250㎉

だれやめ

海鮮サラダ 250キロカロリーくらいかな

夜食

野菜炒めと餃子8個くらい 餃子一個50㎉として 500キロカロリーくらい

そして ウイスキーは今日は我慢しまして 早朝の体重は

うーん やっぱりアルコールを減らすと体重の落ち方が大きいような。今日はだれやめも中止してみようかな。いや それはやめようかな。

コメントの入力は終了しました。