鹿児島初出店 丸源ラーメン 糖質50%OFF麺

鹿児島初出店 丸源ラーメンで糖質50%OFF麺を試してみた??

シェアする

糖質制限を始めて はや3年 この3年でラーメンを外で食べたのは1回だけ



産業道路沿いにまたラーメン屋ができたのね ふ~~んと思ってHPを見てみると
なんと 糖質50%オフ麺というのがあるそうな。
で早速来てみました!!!!!

メニュー表にもしっかり糖質50%カット麺と記載あります。

これが醤油ラーメン 大盛り

これが醤油トンコツ

そして おまたせ 肉そばの糖質カット麺!!!!

味は

うん うまい ほとんど 通常麺と変わらない味!!
これだったら しょっちゅうこれるな! よしよし
と 味わっていたら いやな 予感が まさか!!

肉そば650円+糖質カット麺80円+消費税で788円のはずが702円のご請求
やられた メニューが普通麺になってるwwwww
その後 自宅に帰って グルコーススパイクを抑える為に、強負荷の自転車を30分漕いで翌日筋肉痛になったのは私です。www

コメントの入力は終了しました。