月々1万円で新車の軽自動車が乗れるK-one CAFEに行ってみた! | メタボ不動産屋の開業日記

月々1万円で新車の軽自動車が乗れるK-one CAFEに行ってみた!

シェアする

人は月々1万円(別途税)で新車の軽自動車に乗れるのか?

それを実現してくれるのが 霧島市隼人町にOPENしましたK-ONE CAFE 隼人店です。

そしてここは軽自動車販売&テイクアウトOKのカフェでもあります。

もちろん 店内でも錦江湾と桜島を眺めながらコーヒーブレイク可能

敷地内にはもちろん 人気の軽自動車がたくさん展示してあります。

チラシも見せてもらい システムも説明してもらい 納得!!

分かりやすく三行で書くと
1.新車をリース契約で7年保有
2. メンテ・車検・自動車税等の経費はリースなので 不要
3.7年弱の返還や過剰運転距離は ペナ注意

まあ 月1万 ボーナス3万×年2回払いで年18万支払い 7年で126万 普通に最近の軽を買うと120~150万するので 7年絶対乗るって人はいいかもしれませんね。若干の販売利益とリース金利ですが うまいところに目をつけたな~と。

ちなみに 店長さんは私の知り合いでして 是非 皆さん ご贔屓に宜しくお願いします。

K-one CAFE 隼人店
〒899-5103 霧島市隼人町小浜91-1 
電話 0995-43-2700
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜
HP http://www.k1-cafe.com/about_us/

コメントの入力は終了しました。