悲報 2020年(令和2年) 鹿児島県高校総体 初の中止へ

悲報 2020年(令和2年) 鹿児島県高校総体 初の中止へ

シェアする

高校生の部活動最終目標であるインターハイは既に中止が決定されてましたが、その出場権を決める県高校総体も中止となりました。
この大会の為に3年間頑張ってきた生徒にはつらい決定となりました。
以下KYTニュースから

私の息子も数年前水泳部で5月の県高校総体が終わって引退という区切りがついたのですが この終わり方は本当に酷です。

高校野球は別連盟の為 まだ中止は決まっていませんが、もし中止になったら私は怒り狂いますよ。安倍総理!!
思えば2月28日に中国からの入国制限をしない政府に下記の著名人がこのように酷評しました。

高須克弥「無念」
門田隆将「理解不能」
西村幸祐「最悪の悪手」
野口健「救われない」
石平「安倍政権に絶望」
小野寺まさる「呆れ果てた」
有本香「国民を危険に晒すな」
坂東忠信「春節前に入国規制」
百田尚樹「30年後 中国の植民地

台湾は出来てるんですよ! 政府 痛恨の選択ミス!

コメントの入力は終了しました。