ドルフィンポート その後の利用

3月で終了するドルフィンポート敷地は国体の臨時駐車場として利用へ

シェアする

コロナウイルスの影響で知り合いの天文館の居酒屋オーナーからも悲鳴が聞こえてきてますが、こんな時期にドルフィンポートは今月で終了。その後は今年の秋に行われる国体の臨時駐車場になるようです。
南日本新聞の記事からの引用です。

確かにメイン会場になる与次郎には駐車場は少ないですからこれはいい考えかもしれませんね。
ただ私としては国体あるからそれまで飲食モールとして営業しとけばと思いますが、このコロナの影響でお店事態が夏まで持つかわからないですもんね。
PS:私のドル円ロングは救われますか😢

コメントの入力は終了しました。