大韓航空 鹿児島⇔ソウル便運休へ

大韓航空 鹿児島⇔ソウル便運休へ ・・・の本当の理由

シェアする

大韓航空は ソウル⇔鹿児島の一時運休を含む日本と韓国を結ぶ路線を大幅に見直すと発表しました。

冷え込む日韓関係から訪日客のキャンセルが相次いだことが原因とのことですが、なぜそういうことになったのかを 理解しない国民性に県の重要産業である観光業にて頼ることは非常に危険ですので このままで行きましょう。そして台湾と関係を密にしていった方が 我々は幸せになれると思います。そう思いませんか?

追記
読者さんからの連絡で、実は最近のウォン安により燃料費が高くて来れないのが実情らしいです。確かにプライド高い向こうの方々ですから 理由をすり替えて来るでしょうね。みなさん 騙されないようにしましょう。そしてマスコミさん 真実を報道しましょう!

コメントの入力は終了しました。