来年夏の鹿児島県知事選に有川博幸氏が立候補表明

来年夏の鹿児島県知事選に有川博幸氏が立候補表明

シェアする

来年夏の鹿児島県知事選挙に鹿児島大学産学・地域共生センター特任助教授の有川博幸氏(61)が立候補とのこと。
最近 何かと話題の決められない県知事 三反園知事に対して対抗馬が出てきましたね。
今日の県議会でも新総合体育館の件で県議会議員から突っ込まれてましたが なんか最近ピリっとしないイメージの三反園知事に対して面白いことになりそうです。
私としては鹿銀の頭取や岩崎産業 社長が反対したからと言って 駅近くに体育館がある方が絶対いいんだからやり切るんだという気概を見した方が 彼への評価も上がったような気がしますがそういう所が足りないようです。
この混迷してる鹿児島を変えるにはブルドーザーのような豪快なリーダーが必要な気がします。

上記は南日本新聞記事の引用です。
こっから宣伝
こんな残念な鹿児島ですが、旅行や出張に来る際 鹿児島で一番いいホテルはどこですか?とよく聞かれます。そんなときは迷わず城山ホテル鹿児島へ。平日の山側の部屋なら格安日がありますし、露天風呂は絶景! 朝食ブッフェは必食の価値在りですよ!

コメントの入力は終了しました。