メタボ社長 ダイエットを記録する 12日目 断食3日目 最終日編

メタボ社長 ダイエットを記録する 12日目 断食3日目 最終日編

シェアする

金曜日のお昼から断食始めて 2日目 日曜日の朝
猛烈な片頭痛に見舞われました。
日曜日の朝の体重がこちら

体が危険だよー 飢餓だよー 何か食べてーっと信号を送ってるのでしょう。
過去何回か断食しましたが 自分は毎回断食中に頭痛に見舞われます。
夕方になって 耐えられないぐらい痛くなったので ここで断食終了。
月曜日は仕事が詰まっているので 無理はしませんでした。
嫁さんが作ってくれた薄めの薄めの赤みそ汁が ものすごく濃ゆく感じます。
そして 本日朝の体重計がこちら

あれだけ頑張って2.2キロの減 まあ 大半が水分でしょうが 臓器はリフレッシュされたと思いますので これを契機に食事量を減らしていければと・・・

コメントの入力は終了しました。