週末は断食ダイエットしてました(T_T)

週末は断食ダイエットしてました(T_T)

シェアする

週末は断食ダイエットしてました(T_T)

最近 年末年始からの暴飲暴食がたたり ベスト(?)体重から

3キロオーバーしてまして 全く戻る気配がないので

土日 断食ダイエットを結構しました。

内容は二日間 水分だけ 食事はとらず 叫び

体の水分が抜けるだけでダイエットにはなってないだろうけど

断食後の月曜日 朝 味噌汁を飲んだ時に効果に気が付きます。

「いつもと同じ味付けなのに なんて塩辛いだ」 ショック!

体のリセットには非常に良いと思ってます。

結果 2.3キロ落ちました。 にひひ

しかし 今週も飲み会が続きます。(楽しみにしてますが!!)