カロリー管理(痩せるアプリ)でダイエット実践中

カロリー管理(痩せるアプリ)でダイエット実践中

シェアする

えー過去にもこのブログで何度かダイエットに挑戦しました。
でも体重が元に戻ってしまいます。定位置なのか ガーン
で今回あの有名なレコーディングダイエットをしてみようと決心 メラメラ
ただし私の場合、ノートに毎回書く作業が面倒で
さらに食べたもののカロリーを調べるのも面倒だし
今日は自分はあと何カロリー食べていいかなんて
調べるのも面倒だし、いつも所持してるiPod touchでなにかいいアプリが
ないかなーと探していたらついに発見しました。
カロリー管理(痩せるアプリ)というアプリです。450円でした。

まずは設定画面で身長や体重・生活パターン等を入力
すると1日の目安は2451㎉ということに!

目標は6カ月で6キロ すなわち1ヶ月1キロ減量で設定!

食べたものは検索するとこのようにいろんなデータが出てくるので
簡単・楽ちんです。 ニコニコ

ちなみにこれが今朝の朝ごはんの内訳です。

すると現在時での残り食べてもいいカロリーが表示されます。
残り本日は2039㎉食べてもOKです。

初めて数日なのですがなんと順調に体重が減ってきてます。

やってみて一番よかったのは、今日は残り何カロリーと
常に確認できるので、一番食べてしまう夜御飯で
もうこれぐらいにしないとってストップがかけられます。

いい感じです。問題は飲み会のときだな!

6カ月後 ご期待ください。(続けばね シラー