らぁめん柿の木 鹿児島本店 ラーメン柿の木

らぁめん柿の木 鹿児島本店に行ってみた!

シェアする

数年前 火事で建物がなくなりましたが 数年後 谷山に綺麗な建物を建築して再復活したらぁめん柿の木 鹿児島本店に行ってみました。

夜に行ったのですが 駐車場が一杯。人気店のようです。

店内の内装も古木を使って 独特の雰囲気です。

メニューです。柿の木らーめんと鹿児島ラーメンの違いは野菜を炒めているかどうかの違いだそうです。炒めているのが柿の木らーめん

こちらが 鹿児島らーめん 普通盛り

こちらがトロ肉らーめん 大盛り(皿が浅くて広い)

チャーシュー麺 大盛りです。同じく皿が浅くて広い

麺は普通の太さです。写真でみると 白っぽく麺が見えますね

美味しく完食しました。

味はよくある鹿児島のとんこつ醤油に塩味風という感想でした。とんこつ醤油が好きだけど 濃すぎるのは勘弁という人は好む味ではないでしょうか

店名 らぁめん柿の木 鹿児島本店
住所  鹿児島県鹿児島市東谷山4丁目33-2
営業時間 11:00~23:00
定休日  年中無休


コメントの入力は終了しました。