サッカーU-23アジア選手権 日本シリアに負けて2連敗 GL敗退

サッカー男子U-23アジア選手権 日本シリアに負けて2連敗 GL敗退へ

シェアする

初戦をまさかの敗戦でスタートしたU23日本代表。今日は私もしっかりお昼寝して試合中眠くならないように準備万端。テレビの前で正座して試合開始。そして結果は引用元こちら

日本まさかの2連敗でGL敗退

私はサッカーは素人です。素人なりに思ったことを書きます。
・やはりサッカーは相手がしっかりブロックを作ると崩して得点するのは難しい。
・ポゼッション率は高いけど一発のカウンターで負けるパターンはよくある。
・じゃあ どうすればいいの?
・柴崎のような一発で敵の最終ラインを超えるパスを出せる選手を使う
・結局 オリンピックも柴崎頼り?
U23の世代で最終ラインを一発で越せるパスを出せる選手って誰なんですかね? なんか猛烈に心配になって来ました。

コメントの入力は終了しました。