初代モコ(MG21S)のライトをLEDライトに自分で交換してみた

初代モコ(MG21S)のライトをLEDライトに自分で交換してみた

シェアする

初代モコ(MG21S) 改装第2弾です。
昨日はワイパーアームを再塗装して新品同様(?)に復活しましたが
我が家の大蔵大臣から「モコ号 ライトが暗くて夜見えにくいんだけど」と又も天命を受け 楽天でポチリ



で 色々内部を確認しましたが ボンネット中は非常に狭く 手も入りにくいので交換作業はヘッドライトカバーごと外して行うことにしました。
参考にした動画はこちら


その結果 結構簡単に外せまして こんな感じに
作業前

作業中

ライト確認

LEDライトの照度は文句なし 失敗だったのはLEDライトに上下があったらしく 両側交換してライトテストしてみると 左側だけえらく下を輝かしていたので 再度外して180度回転させて設置させると良好になりました。
また 一つ 練習用の車がレベルアップ