2021 鹿児島県 高校野球 秋季大会 組合せ

2021年 鹿児島県高校野球秋季大会 組合せ決まる そして一般客の入場は不可

シェアする

2021年鹿児島県高校秋季大会の組合せが昨日ありました。

組合せ前の楽しい想像は

鹿実・・・エース赤嵜が残り 他メンバーも粒揃いで今年も強い
神村・・・1年生大会優勝 夏大の準エースも残り リクルートも毎年成功
れいめい・・・中学時代から注目する本川瑛光投手が上級生に! 注目
樟南・・・夏大の1番バッターはセンス有り 1年のリクルートに成功との噂
大島・・・今年プロ注目となるであろうエース大野稼頭央投手に目が離せない
城西・・・左エース 津波辰也 そして脅威の一年生トリオは楽しみでたまらん
以上 メタボ社長注目の6強なのですが

その他 エースが残った鹿商、強いと噂の鹿工、毎年上位チームに仕上げる鹿屋中央、好投手が残った枕崎・玉龍とあります。

神様 仏様 KAPLI様の抽選中継を14時から見ていると
Aパート 鹿児島城西のみ(枕崎・玉龍)
Bパート 鹿実 神村 れいめい 樟南 大島 (鹿商 鹿工 鹿屋中央)

何? この偏り感www 

注目の組合せは15時からだったので 来客がありまして見れませんでしたが 結果 このようなことに

混戦のBパートは更に鹿児島・尚志館・川内まで固まってwww

なんといっても秋大会は九州大会出場権2枠ですので 優勝しなくても甲子園狙えます。なので県大会での組合せ抽選運は非常に大事だと思います。

ただ 悲しいことに今大会は一般客の入場は出来ないと、高野連HPに記載がありました。

神様 仏様 KAPLI様 県営鴨池球場だけじゃなく 市営球場も放送してもらえませんかね?