平成30年度 九州高校野球鹿児島県予選 秋季大会 決勝 神村学園対鹿屋中央戦 見てきた | メタボ不動産屋の開業日記

平成30年度 九州高校野球鹿児島県予選 秋季大会 決勝 神村学園対鹿屋中央戦 見てきた

シェアする

ついに決勝です。でも まあ 両チームともに九州大会出場は確定していますし、この試合はボーナスゲームみたいなものでしょうから ガチで来ないでしょうから 見に行くのは止めようかなと思っていましたが 思った以上に午前中仕事がスイスイいって(本当です!) 来ました今年最後になるであろう県立鴨池野球場。 
平成30年度 九州高校野球鹿児島県予選 秋季大会 決勝 神村学園対鹿屋中央戦です。

鹿屋中央先発はなんとエース福地を持ってきました。今大会 見事な火消し役を見せていましたが やはり監督の信頼は一番なのでしょう。

対する神村学園は先発10番の桑原秀侍投手。ほう二番手で来ましたか。あれ なに エースの中川君より球速いような気が・・・。

ネットですぐ検索してみると 桑原君 熊本出身で中学時代 世界少年野球日本代表選出ってww。神村学園さん あなたがたのリクルート力ってすごくないですか。中学日本代表投手を2名も新規加入ってwww。

試合は猛打を誇った鹿屋中央も 神村学園 桑原投手の直球に手を焼き 神村学園の完勝。

それにしても 神村学園は今日も全校応援でしたが、得点時のキューピーマヨネーズの応援が なんだか 楽しすぎる。

やれ 傭兵部隊とか部内暴力事件とか 鹿児島の野球ファンからは なんだかアウェイ感のある神村学園ですが こんないい感じの応援で鹿児島の高校野球ファンをもっともっと引き付けて欲しいですね。応援団 グッジョブ!!

さあ 両チーム 鹿児島代表で九州大会です。頑張って春の甲子園のキップをGETしてきてください!!

コメントの入力は終了しました。