上念司氏が虎ノ門ニュース・ニュース女子等の番組降板

上念司氏が虎ノ門ニュース・ニュース女子等の番組降板させられた件

シェアする

日にちを間違えて 朝起きたらツイッターでトランプさん大逆転の話題が出てないかな~とワクワクしながら画面見たら なんとこんなツイッターが

あの上念司氏が虎ノ門ニュース・ニュース女子等の番組を本日付けで降板させらたそうな。
上念司氏については 私も最近は否定的な見方をしていて なんか最近ツイッター見てたらイライラするなと思って上念司氏をミュートにしてみたらすっきりしたし 何より自分的には数週間前の虎ノ門ニュース出演時に視聴者に向かって「お前ら」扱い・・・・
あ この人 視聴者を下に見てるのね 出せば売れる本 多数の会員がいるブロマガ等 勘違いさせてしまったんだろうな。
何にせよ 喧嘩していた百田尚樹氏に対しても早く詫びればよかったものの 逆にYouTubeで煽り・釣り動画連発で 意地になって引くに引けない状況に至っていたのは 見ていて残念でした。
本日出演予定だった虎ノ門ニュースも早速出演は変えられ石平さんへ

まあ 私的には武田邦彦先生が出演する金曜日が一番好きなんですが。
ちなみにわが社は今日から仕事初め しかも内容はコロナで閉店する居酒屋の立ち合い業務。今年一年どうなることやら。


コメントの入力は終了しました。