鹿児島県警のTwitterが炎上 全国のゲーム民を敵に!

悲報 鹿児島県警のTwitterが炎上 全国のゲーム民を敵に!

シェアする

何気なーくネット探索していると 大手のまとめサイトで鹿児島県警のTwitterが炎上とのこと。問題となって削除したコメントがこちら
下記はヤフーニュースからの引用です。

ちょ メタボ社長はあえて止まらなくなるのでスマホゲームはやりませんが PCのガンダムオンラインは通算10000戦を超えるゲーム好きですが 何か?

さすがにネット民から避難され すかさずお詫びのコメントがこちら

しかし その後もネット民の怒りは収まらずこのコメントにはかなりの返信が・・・

鹿児島県警さん 言っときますけどサイバー犯罪を対策するならネット民の気持ちが分からないと捜査なんて出来ないと思いますよ。 スマホゲー大好き!! くらいの人でないと最近のネット犯罪の本音は読み取れないと思いますが。

ネット民・ゲーマーの皆様 県民を代表して鹿児島県警の代わりにお詫び申し上げます。すみませんでした。

鹿児島県警察本部サイバー犯罪対策課はすぐこれを買って読んで 彼を見習え!


コメントの入力は終了しました。