サッカーワールドカップ ドイツ予選敗退 そして日本は今日運命の三戦目

悲報 サッカーワールドカップ ドイツ予選敗退 そして日本は今日運命の三戦目

シェアする

昨日 眠い目をこすって ドイツ対韓国の一戦を見てました。まあ 眠い試合でした。 結果 ドン引きの韓国に対して 攻め切れないドイツ。ドイツの名将レーブ監督もまさか 予選で絶対に勝たないといけない状況が出てくるなんて思ってなかったメンバー人選だったのかもしれませんね。
結果 カウンターを狙われてドイツは敗戦。まさかの予選敗退となりました。
でもね なんか昨日のドイツって怖さが無いっていうか 悪い時の日本の俺たちのサッカーみたいなボールは回すけどそっからどうすんの?みたいな 点が取れなさそうな試合でした。

まあスポーツ ましては球技はやってみなければわからないってことですよね。

そして今日は日本戦となります。なんかネットではまた本田が俺に先発出場させろみたいなことを言ったの言わないのですが、今日の試合は負けなければいいのです。引き分けでもOKという立場を利用して 頭を使った試合をして 予選突破してほしいものです。(まさか 1勝1分けからの どんでん返しで予選敗退なんて やらかさないですよね。)

コメントの入力は終了しました。