天文館 ゴルフシュミレータ&バー HOLE IN ONE レビュー

天文館 ゴルフシュミレータ&バー HOLE IN ONE レビュー

シェアする

本日は仲良し専務さんとHAGITANとで
天文館に新しくオープンしたゴルフシュミレーター&バーの
GOLFZON 天文館 Hole In ONEに行ってきました。

携帯の写真は夜は厳しいっす!

仕事を終えて9時ごろ入店したのですが
なんと予約で一杯(@ ̄Д ̄@;)
一番近い時間で23:40からということなので
とりあえず向かいのワタミで腹ごしらえ!
2時間プランで決定!
酔っぱらってて微妙ですが確か夜間は
1時間2600円くらいだったような!
キャバクラに行くよりずっと安いです。ニコニコ
初めてだったのでキャディを付けました。
1時間800円だったかな。

コースもいろいろ選べます。
国内外の名門コースがHPによると
117コース叫び選べるとな!

キャディさんの勧めで初めてなので
沖縄のザ・サザンリンクスGCに決定!

さあオナーさんは仲良し専務さんですグッド!

ここで↓写真の足元を見てください。

見事につま先上がりのライになってます。

新米社長の苦手な左足下がりのライにも
なります。もう脱帽ですラブラブ!
プレイの感想としては想像以上に良くできています。
ドライバーの飛距離も本物と同じような
飛距離ですし、悪い癖である左のヒッカケも再現します。
正直打ちっぱなしとは違う練習ができますね。
サラリーマンだったら仕事中にちょくちょく
お昼に行ってるのにzz(昔の上司は見てないよねべーっだ!
あまり褒めすぎるといけないので
厳しいレビューも2点ほど
・50ヤード程度のアプローチの距離感がイマイチ
・パターはお世辞にも練習にはなりません。

↑ 新米社長がパターを打つシーンです。
その他GOODな所は自分のショットが
毎打後にリプレイ動画で出るので
なるほどこんなスイングなのかと確認可能。
その他キャディさんが思いのほか詳しいキャディさん
でした。キャディさん本人も90台の腕前とかΣ(゚д゚;)
2時間でハーフ回れませんでしたが
慣れたら早くなりそうです。

ちなみにいくらぐらいするのと聞いてみたら
500万では買えないそうなzzzz
いつか自宅に備えたいものです。
またひとつ大きな目標がメラメラ出来ました

店名 Hole In One
〒8920842
鹿児島県鹿児島市東千石町1-24 平和文化ビル1F
TEL 099-213-9063
平日:午前11時~翌日3時
金土:午前11時~翌日5時
日:午前11時~午後12時