2/22 (。>0<。)3連敗 ゴールデンパーム鹿児島

2/22 (。>0<。)3連敗 ゴールデンパーム鹿児島

シェアする

今日はおいらマジです。
現在ライバムMへ2連敗中ぐぅぐぅ
昨年の阿蘇東急最終18番のOB3連発の悪夢から
脱しきれず、現在2連敗中です。
決戦の場はここ
ゴールデンパームカントリークラブ鹿児島吉田
おそらく鹿児島で最も人気のあるゴルフ場でしょうチョキ
クラブハウスもいい感じです。

このゴルフ場の特徴はフェニックスの木が
いたる所に配置され、また非常にきれいな
ゴルフ場です。
さあ スタートホール INスタートですが
最初から引っかけには厳しいレイアウトです。

新米社長達の後ろにも何組が待っており
緊張の中 ライバルMのティーショットです。

バサッ
OB叫び!!!
いきなり御愁傷様ですがこれも勝負の世界です。
続いて新米社長の一打目!!
右へ流れるもまずまずのショットです。
ライバルMはここで3連発OBかと思いきや
2打目が生きてましてなんとか救われましたが
いきなりダブルパードクロ
新米社長はボギーのまずまずのスタートニコニコ
本日は余裕のような気がしてましたが
14番で早くも並ばれました。叫び
続く15番 347ヤードの短いミドルですが
狭くそして川が気になります。


ここでライバルMは5番ウッドで堅くフェアウェイへ
新米社長はドライバーで痛恨の

引っかけorz zzzzzz叫び ウヒョーーーーー
ダブルパーをたたき前半は新米社長53 ライバルMは47

下は16番のショートですが現在池の整備中らしく
水がほどんどない状況です。

うーん気を取り直して飯だ飯
ウェイターさんに恒例のこの店で一番人気は?
と聞いてみるとこれでした。


チャンポン!! かなり濃厚な味付けでうまかったです。

飯も食ったし後半いくぜ!!
と思いきやいきなりのダボ(ノ_・。)スタート

どうもドライバーが安定しないのと
枯れた芝の影響でアイアンがうまくボールをとらえないzz

結局後半も波にのれず新米社長、ライバルMともに
52のトホホな結果にzzz

やばいこれで3連敗です。
なにが悪いんだろうか。ガーン