BAR Penny(ペニー)がアルバイト募集

BAR Penny(ペニー)がアルバイト募集

シェアする

これまでグルメのレビューはたくさんしてましたが
新米社長が心底大事にしているお店については
オフレコにしてました。
だって憩いの場ですから得意げ
しかしそのお店も震災後の歓送迎会自粛や
旅行客の激減によりお客さまが このお店でも
少し減っているようです。

新米社長が大事にしているそのお店の名は

BAR Penny(バー ペニー)

ホームページなんてそんな洒落た客寄せなんてしません。
客に媚びたりもしません。
安売りセールなんてありません。
入口を閉めずに入店して来た客には
問答無用で教育的指導パンチ!

でもここのマスターの人柄に惚れて
新米社長は客先との飲み会が終わり
まだ時間があるとやっぱりここに寄ってしまいます。

このカウンターの一番奥が新米社長の指定席です。

複数客の時はもちろんテーブルもあります。

そんなバー ペニーがアルバイトを募集してます。

これまでスタッフのお兄さんがいたのですが
先月退職し この店のおすすめメニューである
「ペペロッチーノ」はしばらく食べられません。しょぼん

新米社長の現物を見てみたいという
怖いもの知らずのそこのあなた ビックリマーク
今日もカウンターの奥に座っていると思いますよ。
(ブログの似顔絵とそっくりと超ウケルと思いますニコニコ

あ でも 入店する際は必ずドアを閉めてねニコニコ

BAR Penny
住所:鹿児島市中央町の鹿児島中央郵便局向かい
電話番号:マスターの許可取ってないので自分で調べてね!