錦江湾横断遠泳の巻 開催レビュー

錦江湾横断遠泳の巻 開催レビュー

シェアする

えー ながらくブログをお休みしてまして 得意げ
仕事が忙しかったからか
はたまた遊び過ぎていたのかはご想像にお任せするとして

今週は息子が原田スイミングスクール主催の
錦江湾横断遠泳に参加し、なんと新米社長も
サポーター(泳いでません!)として参加したので
その状況をレポートします。

AM8:00
桜島フェリーで参加者合流 点呼です。

さあ桜島フェリーに乗り込みです。

なんだか親の方が緊張してきます。

大人たちはフェリー乗り場から赤生原港まで
バスで移動で楽ちんです。

赤っぽいTシャツはサポーターの中学生達です。
この子たちがいるので、遠泳挑戦の小学生150名が
安心してチャレンジできます。

オレンジのTシャツは親のサポータさんです。
舟に乗って水や氷砂糖を補給する役目です。

せっかくなので新米社長の後姿をパシャリ

息子と記念撮影です。キバレ息子よ!!

さあ時間も近づいてきて準備運動です。

そして挑戦前の記念撮影!!
このメンバーで漁船2隻がサポートします。

入水 !! 砂浜が熱そうです!!

さあ 遠泳スタート
新米社長は舟からサポートです。

うーんなんか みんな余裕のような

うーんこの辺はかなり深いのだろうな

もし恐竜とか怪獣とかでたら大変なことに
$新米不動産屋の開業日記

ギャー出たーーーーー 叫び叫び叫び叫び

いやいやそんな想像してたら本当になりそうで怖いし

とかなんとか想像してるともうゴールの磯海水浴場が

ここからサポーターの舟は近くの岸にて
下船するのでかんじんなゴールの所が
毎年見れません。 しょぼん

よくやった息子よ!!
帰りは好きなものを食わせてあげよう グッド!

ありがとう錦江湾そして桜島
来年は今2年生の娘も出場(強制?)する予定ですので
どうか宜しくお願い致します。

そして関係者の皆さん おつかれさまでした。