シェアする

えー 子供達は夏休みでございます。

どこに行きたいと聞いてみると

「魚釣りをしてみたい DASH!」だそうな

さっそくニシムタでちょい投げ釣り具セット 1400円を
購入し、吹上の江口海浜公園へ


手すりがついていますので、子供連れでも
安心です。 ニコニコ
しかしあいにくの台風の影響で左側の外海は
すごい状態! 大荒れ 叫び
よって右側の海水浴場側で今日はちょこっと遊ばせて
帰らせようかと思い、仕掛けを作ってエサをつけて
じゃあ 遊んできなさい とさせてると

「お父さん 釣れたーーーーーーー」
叫び叫び叫び叫び叫び叫び
なんと1投目でキスGETです。


そんなしてるとチョー負けづ嫌いの娘も
「お父さん 釣れたーーーーーーー」
叫び叫び叫び叫び叫び叫び
なんと2投目でキスGETです。

あのーそりゃーキス釣りは簡単な釣りの方だけど
そんな簡単には釣れないのだけども ガーン

その後欲が出たのかトータル30分くらいで
5匹の成果! 上出来です!!
$新米不動産屋の開業日記

夜はもちろんキスの天ぷらでおいしく
いただきました! ニコニコ