取引所FX 岡安商事 クリック365 勝てる

初の取引所FXに参加してみた! 前編

シェアする

先日のブログで取引所FXというものがあると知って

早速 取引所FX取扱業者である岡安商事さんで口座を作り今夜が初勝負です。

で 戦略は?と申しますと 何もないときには ムリに買わず 為替が大きく動くイベントを利用して為替を行うというものです。

大きく異なるのは これまで利用していた店頭FX(SBI FXトレード等など)では 為替の購入は個人任せでFX業者さんがアドバイスすることはありませんでしたが、取引所FXではそれが可能となります。

私の担当者Tさんから 電話が!

「メタボ社長さん 今日は3件の動きがありますから 状況によっては電話しますね~」

20:30 トルコ 政策金利発表

21:45 ECB政策金利&声明発表

22:30 ドラギECB総裁の記者会見

そして22:30過ぎに電話があり 「ユーロ/円 売で行ってみましょう!!」

電話で細かく操作方法の指示を受けます!

見にくいですが、12月14日 22:49にユロ/円を売りにてポジションを取ります。

そのときのチャートがこちら

チャート上の黄色逆▽三角マークが買ったポジションの場所です。133.52円で5枚ポジ

チャート右下の緑△マークは担当者Tさんの指示でここまできたら自動売却して利益確定です。きちんとOCRと言ってここまで来たら利益確定。逆にここまで逆に行ったら損切りをするようセットしてくれますので安心です。

で 我慢していたワインをがっつり飲んで ご就寝します。

明日 その結果 お楽しみに!

コメントの入力は終了しました。