祝 神村学園 全国高校女子駅伝で全国制覇

祝 神村学園 全国高校女子駅伝で全国制覇

シェアする

祝 神村学園 全国高校女子駅伝で全国制覇しました。
思い起こせば今年の神村学園は野球部の暴力事件で対外試合自粛やOBのプロ野球選手の泥棒事件等 ついてない年だったなーと思いきや 女子駅伝部がやってくれました。

序盤からいい位置につけて 最後のアンカー勝負という計算がばっちりはまりました。

そして優勝に最も貢献したのはケニア人留学生のカマウちゃん

たとえ外人部隊だろうと助っ人もらってとか揶揄されようが 勝負事は勝てばいいんです。それにね このカマウちゃん びっくりするぐらい日本語が流暢でしかも すごい鹿児島弁なんです。

本当にいい気分になりました。やっぱり人生って悪いこともあればいいこともあるんだなと。この調子で正月の高校サッカーも神村学園 頑張って欲しいものです。

コメントの入力は終了しました。