鹿児島 秋の交通安全運動 いつ 時期 取り締まり

9月21日から秋の交通安全運動が始まるぞ みんな取り締まりに注意して!

シェアする

もう秋なんですね 食欲の秋ですね
秋といえば 交通安全運動ですねw
下記は南日本新聞記事からの引用です。

秋の交通安全運動が9月21日から始まります。
ということは 21日から取り締まりが増えます。厳しくなります。
そして取り締まった件数がお巡りさんの査定に影響します。
2ヶ月後のボーナスに影響します。
ということで皆さん9月21日から30日までは
いつもより安全運転で行きましょう。
いつか 私が赤切符を切られた話も書きたいと思います。

コメントの入力は終了しました。