悲報 2020鹿児島マラソン開催中止へ

悲報 2020鹿児島マラソン開催中止へ

シェアする

とうとう昨日福岡でもコロナウイルスの感染者が確認されましたが、今年3月1日に開催予定だった鹿児島マラソン2020が開催中止となりました。鹿児島マラソン2020HPリンク



今年は親戚も出る予定だったので、見に行こうかと思っていましたが、今回の開催中止は賢明な判断かと思います。
しっかし 最近の安倍総理 まずいですの~
消費税増は増税して不景気を招くは、今回も中国に遠慮して初期対応を誤り後手後手になってまうし。ここまで景気も良くしてくれて大学生の就職率も上がり、民間の求人があがり そうすると公務員になりやすくなるので我が家の息子も目標先に合格できたので感謝してるのですが、ちょっとこれではね。ただ安倍総理が辞めると誰が代わり?と想像してもまともな後継者が出てこないし 困ったものです。こういう時は悪夢の民主党政権時よりはマシと心に言い聞かせるようにしてます。

コメントの入力は終了しました。