うどんそば 金峰山

うどんそば 金峰山

シェアする

ツールド南さつまの帰りに前から気になってた
「うどんそば 金峰山」に寄ってみました。
なぜ気になってたかというと大坂の山の中にあるのに
いつも駐車場にたくさん車が止まってます。
しかもこんな山の中なのに駐車場と店が離れてるらしく
道路から店が見えません。

20100831113748

駐車場から300m程狭い道を歩きます。

20100831113812

すると古民家を改装したお店が見えます。なるほど駐車場はないね

20100831113956

メニュー表 安いですね だから多いのかな

20100831114551

肉うどんを頼みました。左は息子のざるそば

20100831120655

結論として私はソバのうまいまずいがわからないので普通でした。
でも肉うどんの肉はうまかったです。そこかよグッド!
そば好きの嫁いわくすごいうまいそうです。
事情で今は土日祝はお休みのようです。
私はそば以上に古民家の作りが実家と一緒で襖を外せば
ひろーい部屋ができるのが懐かしかったです。