嫁の自転車購入

嫁の自転車購入

シェアする

嫁のママチャリがパンクし
長い説得の上 購入となり
早速行きつけの加治屋町にある
鹿児島ファンライドへニコニコ

もうかれこれ3年近くのお付き合いに
なるかと思いますが、ここの兄さんは
職人です。チューブ交換、ブレーキ調整その他
仕事がめちゃ早いです。
それにもましてイケメンのくせに
超人見知りです。ガーン
店内を写真撮ろーと構えたら
ソッコーで消えました。ガーン

ムスコのロードバイクもここでお世話になっており
やはりロードバイクなどの特殊な
自転車はこういうメンテが信頼できるショップで
買うべきとつくづく思います。
購入自転車はFUJIのクロスバイクである
ABSOLUTE Sです。
去年のオレンジも気になってたのですが
今年のイエローもチョーかわいいです。
ちょうどモデルチェンジ前なので
かなり割引してもらいました。
しかし嫁の希望は前カゴを設置することガーン
うーん ガンダムにロンギヌスの槍を装備して
くれと言ってるくらいやってはならないの
ですがzzzzz
でもなんと取り外し可能の前かごを
取り付けてもらいました。
非常にシンプルです。
詳細は後日写真でUPしようかと。
これで新米社長と息子でロードバイク2台。
嫁がFUJIのクロスバイク。
じゃあ小学1年生の娘にはなににしようか。
うししししし・・・にひひ
物欲の悪魔が降臨しそうです。