ダイエット途中経過

ダイエット途中経過

シェアする

ダイエット中の新米社長です。
どんなダイエットかって?
下記ソースを確認ください。
今回のダイエット
絶食一日目
9時頃起床
昼までガマンすることは良くあるので
そこまできつくない。
13時頃から空腹感がきつくなったので
御風呂で半身浴をしながらコミックの
ワンピースを読破で1時間ほど
14時頃
ヒマしてるから目が食べ物に行ってしまうのか
と思ってPS3の電源ON
MAGのネット対戦で時間をつぶす。
15時頃
ゲームのせいなのか 頭痛がする
FPSなので3D酔いなのか
20時頃
子供達の食事を見てるとうらやましいが
昼程空腹を感じない。
飯つくってる嫁さんの方がきついだろうな。
21時頃
就寝

絶食二日目
8時半頃起床
頭痛が止まらず ゲームは目を酷使するからなのか
それとも日頃のストレス(?)で肩こりからの
頭痛なのか ちょっときつい

8時45分
娘のスイミング検定試験なので外出 無事合格

10時 自宅に帰る
頭痛がするので、息子に肩もみさせる。
ゲームで時間つぶしたいけど頭痛がひどくなるのが
怖いのでやめとく
空腹感はあるけどそこまできつくない

13時半
息子のプールサイドコートを買いにオプシアへ

14時頃
半身浴 うーん 頭痛がとまらん

嫁から一言 それって脱水症状じゃない?
そういえば昨日の朝からオレンジの100%と
水だけなのだが、そんなに喉が乾かないので
水分はとってない。
そのまま横になって時間をつぶす

19時
半身浴 その後体重計にのってみると
ギョっ 体重が2㎏減ってる。(゚Ω゚;)
まあ今回の絶食ダイエットは2日間で
体重を落とすのが目的ではなく
脳のスイッチを入れなおすのが目的なので
そんなに気にせず
頭痛は止まっていない
空腹感はガマンできるんだが頭痛がzzz

さあ明日の朝は(‐^▽^‐)何食べよう