サッカーW杯 予選 勝ちました。

サッカーW杯 予選 勝ちました。

シェアする

私のスケジュール管理はグーグルカレンダーに

仕事 プライベート 飲み会でそれぞれいれてるんですが

サッカー代表戦のある日もスクジューリングしてます。

風呂入ってテレビの前で正座して気持ちを高めます。

試合開始 アップ

正直 これまでの監督は本田を偏重している気がしてアンチ本田なのですが

前半30分頃の話ですが

拙者 「コラー 本田!! さっきからサイドバックの酒井ゴリがオーバーラップ

してるのに 何回も無視してんじゃないよーーー プンプン」と

テレビに吠えまくってたら なんと実況で

実況「先ほど ハリルホジッチ監督が本田になぜ酒井を使わないのだと激しく指導して

いました」と!!

おーーー すげー オレと同じこと思ってる。ちょっと感動 ニコニコ

試合は3対0で完勝

それ以上に本田を特別扱いしない監督をちと見なおしました。

シンプルな高いボールも結構放り込んでたので それだったら

前線にハーフナー入れてくれればと思う拙者でした。

どうもです!