浦和レッズ監督がF・マリノスを辛口批判したワケ

浦和レッズ監督がF・マリノスを辛口批判したワケ

シェアする

浦和レッズ監督がF・マリノスを辛口批判したワケ

どういうことか 三行で書くと

1.うちは金もってるけど おたくもあるほうじゃん

2.なのに そんな亀みたいな戦術してんじゃねーよ

3.ほら 引き分けて 勝点1しかとれんかった 文句言うたろ プンプン

そんな 話かと思います。

拙者は野球は巨人ファン Jリーグはアンチ浦和です。

即ち 浦和が試合してると 必ず対戦相手を応援します。

大事に育てた貧乏チームの名選手を金に物を言わせて強奪して

チームを作るのが ヒール役としてすばらしい。

でも もし浦和住むことになってたら 浦和の熱狂的サポーターに

なってたと思います。おもしろそうなんで

でもね 監督さん スポーツも商売も結果が重要なのです。

過程がよくても 負けたら(仕事他決)意味ないんです。