新型iphone iphoneX 転売 

iPhoneXが発売されたけど どこも完売らしい件

シェアする

昨日 iPhoneX 予約受付開始だったみたいですね

でも ネットでは 結構買えなかった人も多かったみたい

じゃあ ヤフオクで買えばいいじゃんと調べたら

なんと 転売屋さん 30万で即決とか

確かにベンチマークはすごい数値でしたが、あの性能を使い切るのは3Dゲームぐらいだし

一般の人が新型iPhoneXだから すっげー さっくさく てことはないかと。

iPhoneはインストールできるアプリのチェックが厳しいから

軽い状態が長続きするでしょうし

え メタボ社長は何使ってるのかって?

ふふふ 愛国心あふれる私は エクスペリアXコンパクトを先日購入(レビューは後日)

ま メーカーとしては毎年新型を出して 売上上昇を継続していかないといけないのは

十分承知してるんですが スマホ(ハード)の進歩にソフト(アプリ等)が

ついて行ってないような zzz

この機能またはこのアプリを使いたいから どうしても新型買わないと てことないですよね

でも 知り合いから スマホ どこのを買えばいいの?と聞かれたら

「そういう人は iPhoneがおすすめ!!」て 言ってます。

あれも これも してみたい て 人は アンドロイド検討も価値ありですね