AFC U-19選手権2018で17歳の久保建英が躍動 5対2で北朝鮮を下す!

AFC U-19選手権2018で17歳の久保建英が躍動 5対2で北朝鮮を下す!

シェアする

皆さん ご存知でしたか? 19歳以下のサッカーアジアカップが開催中であることを!
そして19歳以下の大会でありながら17歳でU19代表になっている日本の至宝 久保建英選手

もうね 小さい頃バルサに渡ったころから 追いかけてました。様々な理由で日本に帰ってきましたが やっぱり非凡なものがあります。代表メンバーとしては初めて見たのですが やはり なんかやってくれる感がすごいです。周りのメンバーは ほぼ年上なんですが物怖じせず いい選手でした。 試合は久保選手のスルーパス等で北朝鮮に序盤から2点を先制するも 北朝鮮も意地で2点を5分で取り返し同点。「あー やっぱり 気持ち的に負けてるのかなー」と思いきや やってくれました 久保建英選手の逆転フリーキック

この逆転弾をきっかけとして 日本はその後2点を奪い 結果5対2で北朝鮮に勝利

熱い戦いはまだまだ続きます。

10/19(金) 20:55~ CSテレ朝チャンネル2 日本 vs 朝鮮民主主義人民共和国 LIVE
10/22(月) 20:55~ CSテレ朝チャンネル2 タイ vs 日本 LIVE
10/25(木) 17:55~ CSテレ朝チャンネル2 日本 vs イラク LIVE