2020夏 鹿児島県高校野球 本日から開幕へ 

2020夏 鹿児島県高校野球 本日から開幕へ 

シェアする

すったもんだあった高校野球界ですが 鹿児島では無事本日から開幕となります。
今日は他地区に先行して大島地区からスタート
組合せはこちら

そしてここの注目は大島高校
昨年秋大会の準々決勝でこの大会を制し現在県内無敗の鹿児島実業を3対2とあと一歩まで追い詰めました。
その試合の記事はこちら
令和元年(2019年) 鹿児島県高校野球秋季大会 準々決勝 鹿児島実業対大島
そしてこの大島高校の柱はエース 藤崎右京投手


技巧派サウスポーですね。こういう投手は ハマったら打ちにくい。
すでに秋の時点でコントロールもよく完成されたイメージでしたので 約10か月経過してどこまで伸びたのか モニターごしでしか見れないのが残念ですが楽しみです。
KKBのカプリというアプリで放送がありそうとのことですので 色々試してみたいと思います。

コメントの入力は終了しました。