鹿児島市 ついに始まる 給付金の申請書を発送へ!

鹿児島市 ついに始まる 給付金の申請書を発送へ!

シェアする

ようやく ようやく 鹿児島市が給付金の申請書を発送します。


是非 メタボ社長も日本経済への貢献の為 一役買いたいと思っています。給付金が出たら買おうと思ってるのがこれ↓

動画を常に見てる身としては やはりディスプレイが大きい方がいいですね。
通常時は半分に折れるので小さいし!
15万か安くなったな。発売当時は25万くらいだった気がと思っていたら
メーカー⇒サムソン⇒韓国製
購入先⇒amazon⇒アメリカ⇒しかも日本に税金払っていなかった!(最近 修正したらしい)

全く 日本経済に貢献していない。
ということで 見直し確定となりました。頑張れメイドインジャパン

コメントの入力は終了しました。