ドコモからiphoneが発売決定した訳で!

ドコモからiphoneが発売決定した訳で!

シェアする

イトルの通りですが、新米社長は現在下記のスペック

ドコモのガラケー+WIMAX+ネクサス7

一流のガジェッターと自負する(?)こちらとしては

この組み合わせがベストだと思ってまして変更する気はなかったのですが

先日 ちょっと外出時にネクサス7とWIMAXを忘れてしまいお客様から

貸会議室の問い合わせ電話があり 叫び

ぱんまん 「後ほどこちらからお電話します」と営業会社として最低の対応をしてしまい反省

これはいかんということで、対応手段として

①ガラケーをスマホに入れ替える
②ネクサス7をセルラー付きに買い換えて安いMVNOを使う

問題点として
①は毎月5千円はコストアップ
②は毎月のコストは千円UPだが、イニシャルがかかるのと、現保有の7が無駄に

ただ今回は①でいこうかと思ってます。  理由? 持ち物が減るからね にひひ

でドコモからiphoneがでたら買おうかなと思ってたら今回発売決定で
調べてみると拡張性はアンドロイド携帯の方がおもしろい
特に今年秋発売予定のエクスペリアZ1のスペックは超絶!!
できれば海外製(朝鮮製は無論論外)より日本製を購入して日本企業に貢献したい

うーん 迷ってます。 今後の暇があったら更新する予定のタイトルは

①新米社長 ガラケー辞めるってよ
②新米社長 本物の陰陽師に出会う そして占ってもらう
③新米社長 会社PCをメモリー増設
④新米社長 メモリー増設したPCが爆して新PC購入
⑤新米社長 念願のカラーレーザープリンターを購入

以上です。不定期ですが年内までには書きたいかと あせる