総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で

総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で

シェアする

総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で

数年前 なんで日本のマスコミは日本を貶めるような

コメントをするニュースが多いのだろうかと不思議に思い

ネットで検索したことがありました。

GHQの影響 在日の裏圧力 エトセトラ

民主党が政権を取った時のあのマスコミのバックアップは

今思うと凄かった。自分も影響されて投票してしまったが。 ガーン

アメリカ人の80%は自分の国が好きだそうです。

日本人はどうなんでしょ・・・

最近TBSとテレ朝のニュースは意識的にみないようにしてます。

なんか 嘘を刷り込まれるのが怖いんで。

みんなが自分の国を大好きになれるような社会になって欲しいものです。

朝から固いかww ガーン